地方の音楽教室専門集客サポーター|自称集客オタク|おざわくみこ

\あなたに共感する理想の生徒さんが増えるサポートいたします/ 地方で音楽教室をされている先生に向けて 自信・強み・実績がなくても あなたに共感する理想の生徒さんばかりの、ストレスフリーで楽しい教室運営ができる方法を発信しています!

先生が楽しそうなレッスンの様子を書く

教室ブログやSNSには楽しそうなレッスンの様子を投稿するのが良いと聞いたことがある先生は、生徒さんが楽しそうにしているところを写真や動画に撮っていらっしゃるかと思いますが、実は生徒さんというより先生ご自身が楽しそうにしているところを投稿する方が良いです。


なぜかというと、先生が楽しそうな教室は生徒さんも楽しそうだからです。

⁡⁡
私は歌は下手ですが(笑)歌うことは好きです♪
そんな下手な歌でも「先生の歌好きです」というメッセージをいただくこともあります🤣


先生は自分のレッスンを楽しいと思いますか?
そこが最も大事ですよ❣️

 

nanapiano-kumi.hatenablog.com