地方の音楽教室専門集客サポーター|自称集客オタク|おざわくみこ

\あなたに共感する理想の生徒さんが増えるサポートいたします/ 地方で音楽教室をされている先生に向けて 自信・強み・実績がなくても あなたに共感する理想の生徒さんばかりの、ストレスフリーで楽しい教室運営ができる方法を発信しています!

集客セミナーや講座を受けても結果が出ない理由

生徒募集のためのセミナーや講座は数多くあり、受講されたことがある先生も多いかと思います。

 

 

受講されて思うような結果が出て、生徒さんが順調に増えているなら良いのですが、結果が出なくて困っている先生はいらっしゃいませんか?

 

 

集客セミナーや講座を受けて、習った通りにやっているのに結果が出ない理由は、それさえやっていれば良いと思って、何も考えたり改善したりせず、思考停止している状態だからです!

 

 

私の意見はこちらからご覧ください↓↓

www.instagram.com

 

nanapiano-kumi.hatenablog.com