地方の音楽教室専門集客サポーター|自称集客オタク|おざわくみこ

\あなたに共感する理想の生徒さんが増えるサポートいたします/ 地方で音楽教室をされている先生に向けて 自信・強み・実績がなくても あなたに共感する理想の生徒さんばかりの、ストレスフリーで楽しい教室運営ができる方法を発信しています!

やり方を習ってもうまくいかない理由

生徒募集のためのSNS集客講座はたくさんあるので、受講されて学んで頑張ってやっているけど、何かうまくいかない、なかなか生徒さんが増えない😢と思う先生はいらっしゃいませんか?


私もセミナーや講座をたくさん受けて、言われた通りにやっているのにうまくいかなくて、とても悩みました💦


でもやり方や方法ばかり習って、それが正しくても、書いてある記事が興味を持っていただける内容でなければ見ていただけないです。
⁡見ていただけないのなら何も意味がありません。


あなたが書いた記事は教室を探している方にとって興味がある記事ですか?

 

nanapiano-kumi.hatenablog.com