地方の音楽教室専門集客サポーター|自称集客オタク|おざわくみこ

\あなたに共感する理想の生徒さんが増えるサポートいたします/ 地方で音楽教室をされている先生に向けて 自信・強み・実績がなくても あなたに共感する理想の生徒さんばかりの、ストレスフリーで楽しい教室運営ができる方法を発信しています!

ブログやSNSは毎日投稿した方が良いですか?

生徒募集のためにブログやSNSを使っていらっしゃる先生は、毎日更新した方が良いと聞いたことがあるけど、毎日なんて書くこともないし、忙しくてできない💦と思いませんか?

 

 

結論から言うと、頻度は毎日ではなくても良いです!

 

 

もちろん更新頻度が多い方が読んでもらいやすくはなりますが、書いてある内容が教室を探していらっしゃる方にとって興味がない投稿だったら意味がないです。

毎日更新にこだわるよりも、質の高い記事を書き続けることが大切です。

 


詳しくはこちらをご覧ください⬇️⬇️

www.instagram.com

 

 

nanapiano-kumi.hatenablog.com