地方の音楽教室専門集客サポーター|自称集客オタク|おざわくみこ

\あなたに共感する理想の生徒さんが増えるサポートいたします/ 地方で音楽教室をされている先生に向けて 自信・強み・実績がなくても あなたに共感する理想の生徒さんばかりの、ストレスフリーで楽しい教室運営ができる方法を発信しています!

選ばれる先生になるために必要なこと

たくさん指導方法を学び、たくさん資格を取ってスキルを上げれば生徒さんに選んでいただけると思っていませんか?


人は結局好きな人から学ぼうとします。
だから私たち指導者は「どうやって知識を増やすか」より、どのように生きたら好かれる人になるのか?好かれることにOKが出るのか?を心がけた方が良いですよ!


情報があふれている今の時代は、【何を】学ぶか?より【誰から】学ぶか?
⁡「先生から学びたい!」と言われる先生を一緒に目指しましょう❣️

 

nanapiano-kumi.hatenablog.com