地方の音楽教室専門集客サポーター|自称集客オタク|おざわくみこ

\あなたに共感する理想の生徒さんが増えるサポートいたします/ 地方で音楽教室をされている先生に向けて 自信・強み・実績がなくても あなたに共感する理想の生徒さんばかりの、ストレスフリーで楽しい教室運営ができる方法を発信しています!

教室ブログで伝えることは先生のエネルギー

生徒募集のためのブログやSNSには何を書けば良いか分からない、思い付かない、文章を書くのが苦手だからうまく書けない、とお悩みではないですか?


ブログやSNSに記事をを書く時に必要なのは、テクニックでもセンスでもありません。
⁡あなたの生徒さんや音楽に対する愛、指導への情熱、教室で成し遂げたいこと


⁡つまり「エネルギー」だけです!


文章から書き手のエネルギーは伝わります。先生の教室に対する熱い思いをSNSにどんどん発信してください❣️

 

 

nanapiano-kumi.hatenablog.com