地方の音楽教室専門集客サポーター|自称集客オタク|おざわくみこ

\あなたに共感する理想の生徒さんが増えるサポートいたします/ 地方で音楽教室をされている先生に向けて 自信・強み・実績がなくても あなたに共感する理想の生徒さんばかりの、ストレスフリーで楽しい教室運営ができる方法を発信しています!

読まれる記事が書けないのは読まれたくないから

生徒募集のためのSNSやブログ記事を書いているのにアクセス数が少なくて、読んでいただけていないのかな?と思う方はいませんか?
 

読んでいただける記事が書けない理由はズバリ!【読まれたくないから】
 「読んで欲しい〜」と言いながら、実は内心読まれたくないと思っているからです。


自分が書いた記事をたくさんの人に見られると批判されるのでは?と思っていませんか?
⁡批判でなくても「あなたの考え方と違う」などというコメントをもらっただけで激しく落ち込んでしまう。それなら内輪だけに見てもらえば良いですよね。

 
でも、どうせ批判が来るほど読まれないから大丈夫です🤣どうせ読まれないんだ〜と思っていると伸び伸び書けるようになります🤣🤣
 
 
多くの人は批判なんて受けないですので大丈夫です♪大勢の人に見つからないうちに自分が思っていることをどんどん書いちゃいましょう❣️
 
 
ある程度書けるようになってくるとメンタルもそれなりに強くなり、自分の信念みたいな感じになって、少しくらいの中傷では揺らがないものになりますよ😊

 

 

nanapiano-kumi.hatenablog.com