地方の音楽教室専門集客サポーター|自称集客オタク|おざわくみこ

\あなたに共感する理想の生徒さんが増えるサポートいたします/ 地方で音楽教室をされている先生に向けて 自信・強み・実績がなくても あなたに共感する理想の生徒さんばかりの、ストレスフリーで楽しい教室運営ができる方法を発信しています!

SNSは楽しんでやると生徒募集がうまくいく

生徒募集のためにSNSを使っている先生は


SNSってめんどくさいな〜、嫌だな〜
でも生徒募集にはやらなければいけないんだよね?
やりたくないけど仕方ない💦


と思っていませんか?


でも新規の生徒さんを増やすために嫌々やっているよりも、楽しんでやる方が生徒さんが増えていきます。⁡
音楽が好きで、生徒さんが好きで、レッスンを楽しんでいる先生のところに良い生徒さんが来ます。

 
集客の方法は学んだ方が良いですが、 「集客ありき」ではなくてやはりベースは「楽しむこと」
⁡生徒募集のためのSNSも、楽しんでやると良い生徒さんが来てくださいますよ❣️

 

 

nanapiano-kumi.hatenablog.com