地方の音楽教室専門集客サポーター|自称集客オタク|おざわくみこ

\あなたに共感する理想の生徒さんが増えるサポートいたします/ 地方で音楽教室をされている先生に向けて 自信・強み・実績がなくても あなたに共感する理想の生徒さんばかりの、ストレスフリーで楽しい教室運営ができる方法を発信しています!

生徒募集には意味がない投稿3つ

生徒募集のためにブログやSNSを投稿されている先生は、どんな記事を書けば生徒募集につながるのかな?と思うことはありませんか?

 

今回は逆に生徒募集に効果がない投稿はどんなものなのか?私が考える集客には意味がない投稿を3つお伝えします❣️

 

・「生徒さんからプレゼントをいただきました」系の投稿

・「セミナー受けました」系の投稿

・レッスン空き時間情報

 

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

www.instagram.com

 

 

nanapiano-kumi.hatenablog.com