地方の音楽教室専門集客サポーター|自称集客オタク|おざわくみこ

\あなたに共感する理想の生徒さんが増えるサポートいたします/ 地方で音楽教室をされている先生に向けて 自信・強み・実績がなくても あなたに共感する理想の生徒さんばかりの、ストレスフリーで楽しい教室運営ができる方法を発信しています!

生徒数が多い教室が良い教室だと思いますか?

先生は生徒数が多い方が良い教室で、教室を探していらっしゃる方も生徒数が多い教室を選ぶと思いますか?

生徒数が少ない教室はダメな教室なのでしょうか?

 

結論から言うと、教室を探している方はその教室に生徒さんが何人いるか気にしていません!気にしているのは先生だけです。

 

私が自分の子どもに習い事を探した時も、その教室に生徒さんが何人通っているかなど考えたこともありませんでした。それよりも気になったのは、先生がどんな人で、どんな教え方をしているか、我が子と合うかどうか でした。

 

 

詳しくはこちらからご覧ください↓↓

www.instagram.com

 

 

nanapiano-kumi.hatenablog.com