地方の音楽教室専門集客サポーター|自称集客オタク|おざわくみこ

\あなたに共感する理想の生徒さんが増えるサポートいたします/ 地方で音楽教室をされている先生に向けて 自信・強み・実績がなくても あなたに共感する理想の生徒さんばかりの、ストレスフリーで楽しい教室運営ができる方法を発信しています!

リトミックやプレピアノレッスンがピアノにつながっていかない原因と改善の方法

リトミックや幼児系のプレピアノメソッドのレッスンをされていらっしゃる先生で、その後生徒さんが本格的なピアノレッスンになった時につまづいてしまったり、ピアノレッスンにつながっていかなかったり、生徒さんが辞めてしまったり、そもそも生徒さんが集まらないなど、うまくいかない💦という方はいらっしゃいませんか?

 

私も以前リトミック教室を開講していたのですが、うまくいかず辞めた経験があります。

私がうまくいかなかった最大の原因は、私が提供したいレッスンと生徒さん(保護者様)のリトミック教室に対するニーズが合っていなかったからです。

 

 

リトミックでも他の幼児系プレピアノレッスンでも同じだと思います。どうしたら良いか?はこちらからご覧ください⬇️⬇️

 

 

www.instagram.com

 

 

nanapiano-kumi.hatenablog.com